ネイチャー ファーニッシュ NATURE FURNISH ダイニングテーブル ウォールナット無垢集成材 オーダー品 W200 ~多様な想いをカタチに~

UPDATE: STAFF:ミズ
ネイチャー ファーニッシュ NATURE FURNISH ダイニングテーブル ウォールナット無垢集成材 オーダー品 W200 ~多様な想いをカタチに~

ネイチャー ファーニッシュ NATURE FURNISH ダイニングテーブル ウォールナット無垢集成材 オーダー品 W200 ~多様な想いをカタチに~

UPDATE: STAFF:ミズ

NATURE FURNISH Dining table

家族や友人。みんなで食べるご飯は、とってもおいしく感じますよね。 ダイニングは人が集まる場所であり、たくさんの素敵な思い出が溢れる空間だと私は考えています。 皆様も友人や家族との会話が弾み、楽しい時間を過ごせる場所にしたいですよね。 日々の小さな幸せな時間をさらに豊かにしてくれるアイテムが入荷いたしましたよ。

多様な想いをカタチに

>>この商品の詳細を確認する 東京の吉祥寺にショップを構える"ネイチャー ファーニッシュ NATURE FURNISH"。 「暮らしの中に当たり前にあるものとしてではなく、いろんな暮らし方を引き出せるものとして」をモットーに、 一人一人違うライフスタイルに密着したオーダー家具やオリジナル家具を販売しています。 例えばこちらのテーブルなら、家族や友人とコミュニケーションをとるスペースであり、お気に入りの器を飾れるギャラリーとして。 W200cmと大きめのオーダーテーブルは、そういった多様な想いをカタチにします。 家族や友人とコミュニケーションをとるスペースとして十分に広い天板。 その大きな天板は、厚みが3㎝あるウォールナット無垢集成材を贅沢に使用しております。 自然の温かみがそのまま伝わってくるような雰囲気が素敵ですね。 しっとりとした木肌や、大胆かつ繊細な杢目は、飾り合ってた器やオブジェを美しく彩る舞台といったところでしょうか。 ショップの什器としてアクセサリーや洋服をディスプレイしてもすごく映えそうですね。 その天板を支えるのは、細いワイヤー状のフレームとシャープな脚。 足元の構造のおかげで圧迫感が軽減されていますね。 素材特性を最大限に生かして作られた軽量で美しいフレームは、力強さと繊細な美しさが共存したデザイン。 そこから伸びるシャープな脚には、先端に天板と同じウォールナット材がジョイントされていますね。 これにより、スタイリッシュでモダンな雰囲気を少し柔らかくし、重くなりすぎない印象を与えます。 この絶妙なバランス感は、どんなテイストにも馴染んでくれそうですね。 お部屋にある観葉植物とも相性が良さそうです。 さて、"ネイチャー ファーニッシュ NATURE FURNISH"のダイニングテーブルはいかがだったでしょうか? 円滑なコミュニケーションが図れる場でもあり、飾り立てる物を美しく彩る舞台でもある素晴らしいアイテムでしたね。 ダイニングテーブルとしては勿論ですが、ショップ什器やワークスペース、オフィスの会議テーブルにもおすすめです。 この広々としたサイズ感を探していた方この機会をお見逃しなく。

ネイチャー ファーニッシュ NATURE FURNISH ダイニングテーブル ウォールナット無垢集成材 オーダー品 W200 ~多様な想いをカタチに~

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧