ストリングファニチャー String Furniture ワークス WORKS STORAGE UNITS モバイルキャビネット デスクワゴン オーク材 北欧家具 ~色んな所に連れて行って~

UPDATE: STAFF:るこ
ストリングファニチャー String Furniture ワークス WORKS STORAGE UNITS モバイルキャビネット デスクワゴン オーク材 北欧家具  ~色んな所に連れて行って~

ストリングファニチャー String Furniture ワークス WORKS STORAGE UNITS モバイルキャビネット デスクワゴン オーク材 北欧家具 ~色んな所に連れて行って~

UPDATE: STAFF:るこ

String Furniture WORKS STORAGE UNITS MOBILE CABINET

収納家具としてデスクの下に居座る影の脇役、デスクワゴン。 そんなデスクワゴンにも、新しい役割が与えられました。 そう、持ち運べる時代がやってきたのです。

どこでもキャビネット

>>この商品の詳細を確認する 見た目と機能性に優れた家具を数多く手掛るスウェーデンのインテリアメーカー“ストリングファニチャー String Furniture”。 オフィス家具シリーズ「ワークス WORKS」のデスクワゴンです。 夫婦でもある「ビヨーン・ダールストローム Bjorn Dahlstrom & アンナ・フォン・シェーヴェン Anna von Schewen」の2人がデザインを手掛けました。 それぞれソロでも活動しており国際的なメーカーやデザイン会社と協力して、様々な作品を制作しています。 人間工学に基づいて作られた、こちらのアイテム。ちょっと特別な仕様が隠れています。 背面にある白いスチールバー。実は収納可能なハンドルなんです。 キャスターも付いているのでハンドルを押したり、引っ張ったり、持ち運びも簡単。 どこへでも行けちゃうデスクワゴンです。 はじめて見た時にはおもしろい発想だなって思いました。 これ1つあれば、一定の席を作らずに、自由な席に座って仕事することができちゃいます。 持ち運ぶワクワク感も、なんだかペットの散歩みたいで楽しそうですね。 しかも収納スペースも充実。 一番上には文具類や小物などを収納するのに便利な取り外し可能なトレイが付属します。 また抽斗は大小の2段、サイズや用途に合わせた分類収納ができます。 オフィスワゴンとしてはもちろん、キッチンに運んで調味料入れなどのキッチン収納として、さらにバスルームに運んで石鹸やタオルのお風呂周りの収納など... 持ち運びできるからこその魅力が詰まっています。 色んな場所で、色々な収納に早変わりする頼れる1台です。 影の脇役とは言わせません。 だってどこへでも簡単に行けちゃうんです。どこへ連れていくかはみなさん次第。 デスクワークの相棒や生活に欠かせないアイテムとして色んな場所に連れて行ってあげてください。

ストリングファニチャー String Furniture ワークス WORKS STORAGE UNITS モバイルキャビネット デスクワゴン オーク材 北欧家具 ~色んな所に連れて行って~

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧