スウェーデンビンテージ Swedish Vintage スクールデスク&チェア 一体型 チーク材 プライウッド フック付き 学習机 学校椅子 インダストリアル 希少 ~子どもと大人の勉強机~

UPDATE: STAFF:るこ
スウェーデンビンテージ Swedish Vintage スクールデスク&チェア 一体型 チーク材 プライウッド フック付き 学習机 学校椅子 インダストリアル 希少  ~子どもと大人の勉強机~

スウェーデンビンテージ Swedish Vintage スクールデスク&チェア 一体型 チーク材 プライウッド フック付き 学習机 学校椅子 インダストリアル 希少 ~子どもと大人の勉強机~

UPDATE: STAFF:るこ

Swedish Vintage

school desk&chair

学生の頃の友だちと久しぶりに会うと学生の頃が懐かしくなって、不意に戻りたくなることはありませんか? 楽しいことはもちろんたくさんあったけれど、テストや授業などやりたくないけど学生にとっては大事な役割も…… 授業中は早く終わらないかなと思っていたり、テスト中にお腹が減ってお腹が鳴るのを我慢したり、ボーっとしていた時に限って先生に指されたり、今となってはいい思い出です。 そんな学生時代にたくさんお世話になって、たくさんの思い出の詰まった学習机と椅子のご紹介です。 久しぶりに学生の頃のことを思い出してみませんか?

青春の思い出。

>>この商品の詳細を確認する こちらは、スウェーデンビンテージのデスクとチェアが一体になったユニークなデザインの2人掛けの学習机です。 子どものときにこんな勉強机があったら、気分も上がってもっと勉強をがんばれたかもしれません笑 チーク材が使用されており、木材の中でも頑丈で腐食や水に強い特徴があります。 またチーク材特有の色合いとくすんだ金属フレームの、ビンテージらしい佇まいが魅了のひとつです。 こちらのアイテムは、椅子の高さを調整する事ができます。 成長に合わせて、高さを変えることができていかにも学習机らしい特徴。 子どもから大人まで幅広い世代に使って頂くことができます。 そういえば、小学校の時にレンチを使ってサイズを変えていたのを思い出しました笑 子ども用の学習机としてはもちろん、在宅ワークの仕事机としても使う事ができ、また店舗什器としても良いかもしれませんね。 様々な場所で活躍してくれそうなアイテム。インダストリアルなお部屋にも馴染んでくれそうです。 天板の角やチェアの縁には丸みがあり、学校で使われていたからこその安全性が垣間見れます。 また接地面にはゴム製のキャップも付いていますので、床を傷つける心配もございません。 少しコンパクトなサイズ感でお子様や女性の方でしたら、リラックスして作業などもして頂けます。 たくさんの思い出が詰まった、学生の頃を思い出すような学習机。 キラキラと輝いていた学生の頃にタイムスリップしたくなってきませんか?

スウェーデンビンテージ Swedish Vintage スクールデスク&チェア 一体型 チーク材 プライウッド フック付き 学習机 学校椅子 インダストリアル 希少 ~子どもと大人の勉強机~

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧