ジャーナルスタンダードファニチャー journal standard Furniture リル LILLE 2シーター ソファ & オットマン ~ 素敵なホリデイにいかがでしょう?? ~

UPDATE: STAFF:ミズ
ジャーナルスタンダードファニチャー journal standard Furniture リル LILLE 2シーター ソファ & オットマン ~ 素敵なホリデイにいかがでしょう?? ~

ジャーナルスタンダードファニチャー journal standard Furniture リル LILLE 2シーター ソファ & オットマン ~ 素敵なホリデイにいかがでしょう?? ~

UPDATE: STAFF:ミズ

journal standard Furniture LILLE Sofa & Ottoman

『Happy holidays,happy holidays♪ What a glorious time of year♪』言うとりますけど、。
12月と言えばクリスマス!皆様は「すてきなホリデイ」を過ごす準備は出来ているでしょうか?? クリスマスにはソファで寝っ転がってポップコーン齧りながら「ホームアローン」を見る! これがベストな過ごし方!異論は認めません!(笑) まだ、その準備が出来ていないって方!そんな方にオススメのソファとオットマンが入荷致しました!

素敵なホリデイにいかがでしょう??

>>この商品の詳細を確認する 言わずと知れたオシャレ家具ブランド、“ジャーナルスタンダードファニチャー / journal standard Furniture”。 ファッションブランドとしても有名なジャーナルスタンダードらしい、感度が高いファッショナブルなデザインのアイテムを多く揃えております。 こちらのソファとオットマンもめちゃくちゃお洒落ですよね! その名も『リル / LILLE』シリーズ! ビンテージライクなデザインにモダンなテイストを融合した『リル / LILLE』シリーズ。 めちゃくちゃお洒落!! ウッドとスチール脚を組み合わせたインダストリアルな印象のフレームデザイン。 落ち着きのあるファブリックカラーや、装飾を抑えたシンプルデザインからは、大人の余裕の様なこなれた雰囲気も感じられますね。 では、まずはソファから見ていきましょうか! 幅135cmとコンパクトな2シーター仕様。 アームレス仕様なので、足を伸ばしてゆったりと寛げちゃいますよ! ウレタンフォームのクッションは、固すぎず柔らかすぎない適度な反発があって心地いいんですよ! あー寝ちゃいそう、、、。 なんて、足を伸ばしてグダ~っと過ごしていると、クッションに変な癖が付いたり、、、。 何て心配もご無用! 背もたれのクッションにはズレ防止の為にマジックテープが付いるので、ずれて変なクセが付くことも無いですよ! しかもファブリックもカバーリング仕様になっているので、お手入れも楽々です! こういった細かな気遣いは、ほんとにありがたいですね。 お次はオットマン! この幅79×奥行 60と、やや広めのサイズ感。 こちらのオットマンもソファと同様に素晴らしい掛け心地! 一人掛けとして単体で使うも良し、雑誌や本を置くサイドテーブルとして使うも良し。 ソファがアームレスなので、並べて使用すれば3Pソファの様な使い方できますよ! オットマンがあるだけで、アイディア次第でインテリアの自由度がグンと増しますよね。 さて、“ジャーナルスタンダードファニチャー / journal standard Furniture”の『リル / LILLE』ソファ&オットマンはいかがだったでしょうか? アッシュ材のフレームや脚部のスチールや真鍮は、経年変化とともに本物のビンテージ様な風合いが楽しめますよ! 最高の掛け心地に様々なテイストやライフスタイルに馴染んでくれるデザイン。最高だぁ、、、。 ソファとオットマンはそれぞれ別売りとはなってしまいますが、是非とも合わせて使って頂きたい! このソファとオットマンがあれば、クリスマスの準備完了ですね!(笑) 是非ともご検討下さいませ!

ジャーナルスタンダードファニチャー journal standard Furniture リル LILLE 2シーター ソファ カバーリング ベージュ インダストリアル W130cm

ジャーナルスタンダードファニチャー journal standard Furniture リル LILLE オットマン スツール Ottoman カバーリング ベージュ インダストリアル

ジャーナルスタンダードファニチャー journal standard Furniture リル LILLE 2シーター ソファ & オットマン ~ 素敵なホリデイにいかがでしょう?? ~

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧