ジャーナルスタンダードファニチャー journal standard Furniture ブレダ BREDA TVボード TV BOARD AVボード 古材~縁の下の力持ち、第二の人生~

UPDATE: STAFF:こいぬ
ジャーナルスタンダードファニチャー journal standard Furniture ブレダ BREDA TVボード TV BOARD AVボード 古材~縁の下の力持ち、第二の人生~

ジャーナルスタンダードファニチャー journal standard Furniture ブレダ BREDA TVボード TV BOARD AVボード 古材~縁の下の力持ち、第二の人生~

UPDATE: STAFF:こいぬ

journal standard Furniture BREDA TV BOARD

むき出しの木の壁と床の室内に、暖炉の火が揺らめいている。。 その炎をぼんやりと眺めながら熱いコーヒーをすする。。ダバダ~♪ みたいなかつてのネスカフェのCMのような雰囲気のテレビボードが入荷いたしました!

縁の下の力持ち、第二の人生

>>この商品の詳細を確認する この味のある古材がダバダ感を醸し出していますよね。 枕木を使用しているそうです。 長年線路を支えてきた縁の下の力持ち、木肌に滲み出る味わいがあります。 取っ手は現役時代の良き相棒、アイアンでできており、もちろん相性抜群。 錆がまた渋い雰囲気を出してますね。アイアンの魅力は錆だと思っています。。 収納も3パターンあるので、色々な用途に合わせられますね。 また、センターテーブルとして使用してもかっこいいですね! それこそコーヒーを楽しめるのではないでしょうか。。 ゴツゴツ部分とすべすべ部分の木肌の組み合わせ方が絶妙なので、無骨過ぎずスタイリシュさも兼ね備えています。 赤系のラグに映えそうですね~!空間作りが楽しめそうです。 木肌の雰囲気ありすぎてテレビそっちのけで見入ってしまうかもしれません。。 枕木の新たな魅力を十分堪能していただけることと思います。

ジャーナルスタンダードファニチャー journal standard Furniture ブレダ BREDA TVボード TV BOARD AVボード 古材~縁の下の力持ち、第二の人生~

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧