Japan Vintage
Glass showcase
お部屋の雰囲気をがらりと変えてくれる、レトロで可愛らしいガラスキャビネット。
食器や小物を飾って見せる収納として、お気に入りの雑貨を並べてショーケースとして...
どんなものを飾るかどんどん想像が膨らんできます。
どう使う?
>>この商品の詳細を確認する
ところどころ剥がれたペイントや傷によりシャビーシックな風合いを纏ったガラスショーケース。
錆びた金属のパーツもアクセントになり、ビンテージならではの深みのある表情を見せてくれます。

ホワイトペイントやガラスの透明感も相まって、日本の古家具ながらフレンチカントリーのような可愛らしさも感じられます。
アンティークの家具との相性は抜群。敢えてテイストの異なるアイテムを合わせれば、ミックススタイルもお楽しみ頂けそうです。

サイズは、幅36cm、高さ130cmとスリムでコンパクト。
さらに4面ともガラス張りで、脚部に僅かな隙間が設けられていることで、圧迫感を感じさせず、場所も選ばすお使い頂けます。

そして、前後左右、すべてがクリアだからこその楽しみ方があります。
ケース内に光を通し、日中は照明要らず。自然光で、並べたアイテムそのものの色味や質感をお楽しみ頂けます。

お気に入りのアイテムや大切なコレクションを飾って。
いつでもどの角度でもディスプレイを眺めることができます。

しかもショーケースだけではなく、食器を仕舞って食器棚、ハンカチやアクセサリーなど入れて収納棚としてもお使い頂けます。
中に飾った物の魅力を何倍にも引き上げてくれる一台です。
また棚板は取り外しも可能なので、高さのある物も飾ることができるのも嬉しいポイントです。

見ると使うの両方を楽しめるジャパンビンテージのガラスケース。
主役を引き立てる名脇役アイテムとして、はたまたお部屋の主役として存在感を放ってくれます。
ちなみに私だったら、お気に入りのアクセサリーを並べてディスプレイと収納のダブル使いを楽しみたいです。
