クラリン CLARIN フォールディングチェア with デスク ウッドシート 折り畳み椅子 US 米国 P.F.S 取扱い ~How do you use it?~

UPDATE: STAFF:ソラ
クラリン CLARIN フォールディングチェア with デスク ウッドシート 折り畳み椅子 US 米国 P.F.S 取扱い ~How do you use it?~

クラリン CLARIN フォールディングチェア with デスク ウッドシート 折り畳み椅子 US 米国 P.F.S 取扱い ~How do you use it?~

UPDATE: STAFF:ソラ

CLARIN Folding chair with woodsheet

こんにちは。 経堂店にベーシックだけど特別なチェアが入荷しました。 「米国" クラリン / CLARIN "社のフォールディングチェア」です。 1925年からおよそ1世紀近く作られ続けているフォールディングチェア。 公共機関やマディソンスクエアガーデンなど様々な場所で利用され、高い耐久性と使い勝手の良さから今尚高い人気があります。 今回入荷したのは、ウッドシートが付いたシリーズ。 皆さんだったらどのシーンでお使いになりますか?

How do you use it?

>>この商品の詳細を確認する “なんて格好良い研修用の椅子なんだろう”というのが私の初見でした。 この2,3年オフィス空間作りに携わっており、某オフィス家具メーカーのテーブル付折り畳みチェアを、沢山納品していたからだと思います。 歴史ある" クラリン / CLARIN "社のフォールディングチェアなのに、、固定観念、良くないです(笑) オフィスデザインの中で浸透しつつあった「ABWエービーダブリュー」というワード。 こちらは、「Activity Based Working(アクティビティ・ベースド・ワーキング)」の略で、「時間」と「場所」を自由に選択できる働き方を意味します。 特に印象的だったのが、オフィスの中にアウトドア製品を取り入れて好きな時にミーティングを行えるスペース。 リラックスしながら打ち合わせをする事でより脳が活性化され、魅力的なアイデアが出るという事から始まったようです。 オフィスに限らず近頃は、住宅のリノベーション等でも型にはまらない自由なアイデアが沢山生まれていますよね。 このような事を思い出していると、このフォールディングチェアをいくつか並べて、コーヒーを片手に誰かと語り合ったり、打ち合わせをするのも良いなと。 勿論一人で集中して仕事をすることも可能です。 折り畳んで、どこへでも持ち運べる為、場所は選びません。 リビングでもベランダでもお庭でも。あるいは車に載せて公園等に持っていくこともできるので、ぜひ様々なスペースでご活用下さい。 色々と話してしまいましたが、デザインは文句なし。金属フレームと杢目のシートの組み合わせが◎です。 座面とテーブルが異なる杢目となっていてメリハリを持ちつつ、様々なインテリアと馴染みやすいデザイン。 テーブルを下ろし、横から見たときのフォルムはどこかモダンなアートのよう。 細かな部分までデザインに拘りたい方、必見です。 どこでどのように使用するのか、可能性は無限大。 ぜひこちらのフォールディングチェア、デザインだけでなく耐久性も抜群の為、気分に合わせて色んな場所でご使用して頂けると嬉しいです。 サイズ感等、ぜひ店頭でお確かめ下さい。

クラリン CLARIN フォールディングチェア with デスク ウッドシート 折り畳み椅子 US 米国 P.F.S 取扱い A ◎

クラリン CLARIN フォールディングチェア with デスク ウッドシート 折り畳み椅子 US 米国 P.F.S 取扱い B ◎

クラリン CLARIN フォールディングチェア with デスク ウッドシート 折り畳み椅子 US 米国 P.F.S 取扱い ~How do you use it?~

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧