カリモク karimoku WU6153 RU23 3シーター ソファ 3人掛け ヘッドレスト(厚型)付き ウォールナット材 ファブリック ベージュ系 プレミアムオーダー品 ~プレミアムなリビングへ~

UPDATE: STAFF:ミズ
カリモク karimoku WU6153 RU23 3シーター ソファ 3人掛け ヘッドレスト(厚型)付き ウォールナット材 ファブリック ベージュ系 プレミアムオーダー品 ~プレミアムなリビングへ~

カリモク karimoku WU6153 RU23 3シーター ソファ 3人掛け ヘッドレスト(厚型)付き ウォールナット材 ファブリック ベージュ系 プレミアムオーダー品 ~プレミアムなリビングへ~

UPDATE: STAFF:ミズ

karimoku WU61 3P SOFA

ソファは大きければ大きいほど良い。 皆様もそうは思いませんか?? お部屋の一番のリラックススポットであり、お部屋のテイストを決める時の「ザ・主役」なポジションなアイテム。 ドーンと大きくいかないと!(笑) 下北沢店にゆったりまったり寛げる大型のソファが入荷しました! なおかつお部屋をラグジュアリーな雰囲気にしてくれるこだわりのソファです。

プレミアムなリビングへ

>>この商品の詳細を確認する こちらは” カリモク karimoku “のWU61長椅子。 言わずと知れた日本を代表する家具ブランドのアイテムです! ソファを敢えて長椅子って呼ぶところがカリモクらしいですよね。 見るからにゆったりまったり寛げそうなこちらのソファ。 立体編物とウレタンを組み合わせた座面クッションを布ばねの上に乗せる事により、快適な座り心地を実現しております。 実際に私も座らせていただきましたが、これがほんとに良い。。。 沈みすぎず硬すぎない。だから姿勢の維持がすごく楽。なんていいソファなんだ、、、、。 今回は別売りの厚型ヘッドレストも付属! しっかり首を預かられる為、併用すればゆったりお寛ぎいただけます。 家族のいるご家庭だったら、このポジション絶対に奪い合いになりますね。 厚型は普通の物より5cm程厚く設計され、首を預けた時に上を向きすぎずちょうど良いポジションを維持してくれるんですよ。 はぁ~。心地いい。。。 絶対にこのポジションは譲らない!!!絶対にだ!! もちろん、デザインも最高ですよ。 素材特有の木味がそのまま伝わるシンプルでスタイリッシュなデザインとなっております。 滑らかな曲線を描いたアームやヘリの部分は、継ぎ目にまで拘っているんだとか。 すべすべさらさらした木肌はず~っと撫でていたいくらい気持ちがいいですよ。 背面はスポークバック仕様。 組み合わせた脚や浅の形状もすっきりしたデザインで、後ろ姿まで美しい仕上がりとなっております。 そんな素敵なフレームに組み合わせた平織のファブリックもとってもいい! グレーの様な、ベージュの様な。 柔らかくて優しい雰囲気の色味は、ナチュラル・モダン・和。なんにでも合いそうですね。 平織は単純な織り方なぶん、通気性が高いのが特徴。 背中やお尻に熱がこもりにくいので全然疲れないんですよ。 長時間座るソファにはもってこいですね! さて、” カリモク karimoku “のWU61長椅子はいかがだったでしょうか? なんと今回入荷したウォールナットフレームの長椅子はプレミアムオーダー品!こだわりのコーディネートが楽しめる最上の逸品となっております。 カリモクならではの落ち着くデザインと洗練された技術力が光るソファ。 お引越や家具の買い替えでソファをお探しの方は、ゆったりと寛げるラグジュアリーなリビング空間をコーディネートしてみてはいかがでしょうか?

カリモク karimoku WU6153 RU23 3シーター ソファ 3人掛け ヘッドレスト(厚型)付き ウォールナット材 ファブリック ベージュ系 プレミアムオーダー品 ~プレミアムなリビングへ~

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧