エルゴヒューマン Ergohuman ベーシック Basic デスクチェア ワークチェア 3Dファブリックメッシュ グリーン アルミダイキャスト 多機能 ~椅子から始まる健やかな日々~

UPDATE: STAFF:ミズ
エルゴヒューマン Ergohuman ベーシック Basic デスクチェア ワークチェア 3Dファブリックメッシュ グリーン アルミダイキャスト 多機能 ~椅子から始まる健やかな日々~

エルゴヒューマン Ergohuman ベーシック Basic デスクチェア ワークチェア 3Dファブリックメッシュ グリーン アルミダイキャスト 多機能 ~椅子から始まる健やかな日々~

UPDATE: STAFF:ミズ

Ergohuman Basic Desk chair

私達日本人の1日に座っている時間は、平均7時間なんだとか。 これは世界的に見ても長いんだそうですよ。 ってことは、家でも仕事場でも座ってない時間の方が少ないのかも?? だったら!どうせ長時間座るなら体に良い椅子にしたい!!

椅子から始まる健やかな日々

>>この商品の詳細を確認する そんなわけで! 本日ご紹介するのは、見るからに綺麗な姿勢を維持してくれそうなデスクチェア。 その名も『エルゴヒューマン Ergohuman / ベーシック Basic 』です! 「健康を維持し最高の効率を実現する」をテーマに、人間工学に基づいた設計と確かな着座性で世界的にも評価の高いエルゴヒューマン社。 何でも、ヨーロッパの「Ergonomics」・アメリカの「Human factor」、それぞれで確立された「人間工学」を合わせ名づけられたそうですよ。 人間工学を社名にしてしまう程のメーカーの椅子が、身体によくないわけがないですよね!! そんなエルゴヒューマン社の中でも、人気の高い『ベーシック Basic』モデルは、其々の人にもマッチするように設計されたフレキシブルな構造となっています。 見てくださいこの操作レバーの多さ。 デスクチェアの基本であるシートの高さや奥行、アームは高さ & 前後左右調整は勿論、 クッションやバックサポート等の豊富なアジャスタ等々、多くの機能が備わってるんですよ! 例えば、背もたれの高さ調整。 これによって、自分の身体にあった最適なポジショニングで背中を支えてくれます。 更には、リクライニング硬さ調節やリクライニング固定機能も付いているので、常に快適なリラクゼーションを実現してくれますよ! そんな快適なシートの張地には、手触りの良い3Dファブリックメッシュを採用。 この3Dファブリックメッシュ。すごくいいんですよ。 分圧性、通気性、耐久性に優れていて、表面の圧力を均等に保つ事で身体の曲線に沿いながら理想的なクッション性を生み出してくれます! メッシュなので長時間の着座でも熱が籠らず、快適の状態のまま座っていられますよ! とはいえ、家に置くならオフィス感が出過ぎるのも嫌ですよね。 今回入荷した『ベーシック Basic』モデルは、爽やかなグリーンのファブリックに、シックなブラックフレームとの組み合わせ。 デスクチェアと言えばブラックカラーが多く、インテリアの一部というよりかは「作業の為だけの物」といったイメージを持たれるかと思います。 しかし、このカラーの組合せならさ、様々なインテリアテイストにも馴染んでくれそうですね。 高い機能性を持った『エルゴヒューマン Ergohuman / ベーシック Basic 』。 さらに、暗くなりがちなデスク周りのインテリアを彩る事の出来るカラー。 有名デスクチェアの陰に隠れて意外と知られていないようにも思いますが、 個人的にはどんなチェアよりも自宅の作業用チェアに向いてる一脚だと思っております。 このチェアで充実した時間を過ごしてみてはいかがでしょう??

エルゴヒューマン Ergohuman ベーシック Basic デスクチェア ワークチェア 3Dファブリックメッシュ グリーン アルミダイキャスト 多機能 ~椅子から始まる健やかな日々~

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧