ウニコ unico ワイス WYTHE シリーズ ベンチ & ソファ & 片アームソファ & ダイニングテーブル アメリカンヴィンテージカフェスタイル 廃番シリーズ ~くつろぎリビングダイニング~

UPDATE: STAFF:ミズ
ウニコ unico ワイス WYTHE シリーズ ベンチ & ソファ & 片アームソファ & ダイニングテーブル アメリカンヴィンテージカフェスタイル 廃番シリーズ ~くつろぎリビングダイニング~

ウニコ unico ワイス WYTHE シリーズ ベンチ & ソファ & 片アームソファ & ダイニングテーブル アメリカンヴィンテージカフェスタイル 廃番シリーズ ~くつろぎリビングダイニング~

UPDATE: STAFF:ミズ

unico WYTHE Series

ソファも欲しい、けどダイニングスペースも確保したい。 都内で暮らしているとリビングとダイニングを分けるのは難しいですよね。 かく言う私も、晩御飯はソファの前に置いているコーヒーテーブルで食べています。 姿勢が悪くなるのでとにかくこぼす、、、。 かといって新たにダイニングテーブルを置くスペースもない、、、。 私の様な悩みをお持ちの方、結構いらっしゃると思います。 そんな方にお勧めのアイテムが入荷しました!

くつろぎリビングダイニング

>>この商品の詳細を確認する それがこちら!日本の人気家具ブランドunicoのWYTHE シリーズ! こちらのWYTHE シリーズ、アメリカのカフェスタイルをイメージしたシリーズとなっております。 しかもなんと!今回はベンチ・ソファ・方アームソファ・ダイニングテーブルと揃って入荷しました! それぞれ別売りとなっているので、今持っている家具と合わせるのも良し! はたまた、一気に全部揃えてしまうのも良いですね。 正統派のアメリカンヴィンテージといった雰囲気のWYTHE シリーズ。 レザーのソファやオーク材のダイニングテーブルなど、重厚感のあるアイテムが揃っていて落ち着いた大人のインテリアといった雰囲気ですよね。 ユニセックスなテイストなので、二人暮らしにもおすすめです。 ではまず、ソファからご紹介! 艶のあるPVCレザーシートとビーチ材のレッグがレトロで大人な雰囲気を演出してくれます。 ウレタンフォーム&ウェービングベルト&鋼製バネを使用したクッションは、沈み込み過ぎない適度な弾力。 ハイバック仕様と片アーム仕様を組み合わせれば、ゆったりリラックス出来るリビングの完成! 勿論、ソファ単体でのご使用もおススメですよ! お次はソファベンチ! スリムでコンパクトなので置く場所を選ばないアイテムです! L字に組み合わせたソファの正面に設置してダイニングテーブルを囲ってもいいですし、玄関先やエントランスに置くのも良いですね! 艶のあるPVCレザーは耐久性・耐水性が高く、お手入れも楽々。 ちょっとやそっとの汚れもへっちゃらなのは嬉しいポイントですね。 最後は、ダイニングテーブル! 天板にはオーク材、脚部にはアルダー材と、2種類の木材を使用したダイニングテーブルとなっております。 一番の特徴は、天板中央に隙間の設けられたデザイン。 シンプルなデザインのダイニングテーブルは、なんだかのっぺりとした印象を持ちますよね。 しかし!このワンポイントのおかげで、スタイリッシュ且つ大人な雰囲気に! こちらのダイニングテーブル、天板までの高さは約65cmとやや低め。 同シリーズのソファやベンチと合わすことによって真価を発揮!コンパクトなLDスタイルの完成です! ゆったりとくつろぐリビング+幸せな食事の時間を楽しむダイニング。 日本の住環境にもあったコンパクトなサイズ感でこの二つを一つにすることが可能になります! 残念ながら現在では廃番となった「ワイス / WYTHE」シリーズ。 セットで手に入れるのはなかなか難しいかと思いますので、この機会をお見逃しなく! ※こちらの商品は全て別売りでの販売となります。

ウニコ unico ワイス WYTHE ソファベンチ 片アーム 2人掛けソファ アメリカンヴィンテージカフェスタイル 廃番 定価¥65,780-

ウニコ unico ワイス WYTHE ベンチバックレスト 2人掛けソファ アメリカンヴィンテージカフェスタイル 廃番 定価¥60,480-

ウニコ unico ワイス WYTHE ベンチソファ アメリカンヴィンテージカフェスタイル 廃番 参考定価 ¥42,980-

ウニコ unico ワイス WYTHE ダイニングテーブル オーク材×アルダー材 W120cm アメリカンビンテージスタイル 廃番 参考定価¥49,680-

ウニコ unico ワイス WYTHE シリーズ ベンチ & ソファ & 片アームソファ & ダイニングテーブル アメリカンヴィンテージカフェスタイル 廃番シリーズ ~くつろぎリビングダイニング~

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧