ウニコ unico ロム LOM AVボード キャビネット ローボード オーク材 ◎ ~空間が和らぐオーク材の魅力~

UPDATE: STAFF:ソラ
ウニコ unico ロム LOM AVボード キャビネット ローボード オーク材 ◎ ~空間が和らぐオーク材の魅力~

ウニコ unico ロム LOM AVボード キャビネット ローボード オーク材 ◎ ~空間が和らぐオーク材の魅力~

UPDATE: STAFF:ソラ

unico LOM AVboard

こんにちは。みなさんお部屋に緑はありますか? 私の部屋の観葉植物は日に日に増えていくのですが、植物と同じくらい鉢(プランター)が好きな為、「どんな鉢に入れようかな」でなく「どんな緑を入れようかな」の鉢先行型になりつつある現状。 ミニマリストにはなれないなといつも感じます。 本日ご紹介させていただくのは、ナチュラルなオーク材を使用したunicoのAVボード。 植物と同じように、無機質な印象のAV機器周りを和らげてくれる印象を持つ、お薦めのインテリアです。

空間が和らぐオーク材の魅力

>>この商品の詳細を確認する 北欧家具スタイルで人気の国内家具ブランド、『ウニコ/unico』。 一点一点丁寧に作り上げられる家具は実用性とデザイン性を兼ね備えており、老若男女問わず心を掴むインテリアが揃います。 こちらはオーク材の素材感が存分に感じられる”LOM”シリーズのAVボード。ゆったりと、思い思いにくつろぐリビング作りがここから始められそうですね。 主張しすぎない滑らかな杢目。 全体的なフォルムは直線的ですが、収納部分の持ち手は丸くアクセントになっていて、北欧デザインらしさを随所に感じます。 AVボードにも様々な形がありますが、こちらは珍しく脚が本体部分でなくサイドに別枠で付いているデザイン。 横から見た姿はどこか木製のおもちゃ箱のようで、愛らしさがあります。 unicoのAVボードは収納力もお墨付き。 左側のガラス扉は開閉式、右側の木扉は引き出しとなっていて、どちらも一度の開閉で全体を見渡せる使い勝手の良い仕様。 テレビ下のスペースを活かすと一番スッキリと収納量を増やすことが出来るので、”なんだか部屋がいつも片付かない”と感じられている方にもお薦めです。 ガラスとオーク材の組み合わせで、シンプルなナチュラルスタイルをお楽しみ頂けるLOMシリーズのAVボード。 彩りある小物や、爽やかな観葉植物等を添えて置くと、よりAV機器類が自然にお部屋に馴染むようになるかと思います。 幅もW125cmと大きすぎず丁度いいサイズ感の為、心地よい空間作りにぜひ加えてみてください*

ウニコ unico ロム LOM AVボード キャビネット ローボード オーク材 ◎ ~空間が和らぐオーク材の魅力~

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧