ウニコ unico フォルツ FORTU ソファ 2.5シーター 2.5人掛け ハイバックソファ ライトグレー系ミックスファブリック ナチュラルモダン 廃番 ~ゆったりくつろげるリビングに~

UPDATE: STAFF:ミズ
ウニコ unico フォルツ FORTU ソファ 2.5シーター 2.5人掛け ハイバックソファ ライトグレー系ミックスファブリック ナチュラルモダン 廃番 ~ゆったりくつろげるリビングに~

ウニコ unico フォルツ FORTU ソファ 2.5シーター 2.5人掛け ハイバックソファ ライトグレー系ミックスファブリック ナチュラルモダン 廃番 ~ゆったりくつろげるリビングに~

UPDATE: STAFF:ミズ

unico FORTU 2.5 Sita Sofa

夏らしく暑い日が続きますね。 こんな日は、クーラーをガンガン効かせた部屋でソファに横たわって映画でも見たいもんですね。 そんなわけで、昨日に引き続き本日もソファをご紹介します! 国内人気インテリアブランドである“ ウニコ unico ”より、 フォルツ / FORTU 』ソファです。 是非、最後までお付き合いくださいませ。

ゆったりくつろげるリビングに

>>この商品の詳細を確認する 現在では惜しまれつつ廃番となった『 フォルツ / FORTU 』のソファ。 しかも!今回入荷したソファは2.5シーターの物となります! 2シータータイプよりも幅が約20cm広く設計されているので、ゆったりくつろぐのに程良いサイズ感。 かと言って大きすぎないので部屋を圧迫することなくお使い頂けますよ! 『 フォルツ / FORTU 』のソファと言ったらなんと言ってもこのハイバックの背もたれ。 このハイバックの背もたれは、身体をしっかり支えてくれるので深く腰掛けても頭まで支えてくれます。 背もたれには僅かに角度が付いています。 この絶妙な角度は疲れにくい姿勢を維持してくれるので、長時間座っていても疲れづらいのがポイント! 座面にはSバネ&ウレタンクッションを採用しており、沈み込み過ぎない適度な弾力が生まれております。 私はソファに寝っ転がる事が多いんですが、このバネとクッションのテンションは取っ手も心地よい! ちょっと固めのマットレスの様な感覚でした。そのまま寝ちゃいそうなくらい気持ちが良い。。。。 カラー展開も豊富で、チェック柄なども展開していた『 フォルツ / FORTU 』。 今回は、飽きのこないシンプルな混色で作られたライトグレー系のファブリックとなっております。 周りの木製家具や床のフローリングにも良く溶け込み、様々なインテリアとマッチしてくれる優れものとなっております。 しかもこのファブリック、カバーリング仕様。 うっかりコーヒーをこぼしちゃった!なんて時もクリーニング可能となっております。 定期的にクリーニングすれば気分爽快。ずっと一緒にいられますね♪ 様々なテイストやライフスタイルに馴染んでくれる『 フォルツ / FORTU 』シリーズのソファはいかがだったでしょうか? “ ウニコ unico ”が掲げる『自分らしくいられる心地いい空間づくり』というコンセプトを具現化したかのようなアイテム。 早い者勝ちなので、見逃し注意!!

ウニコ unico フォルツ FORTU ソファ 2.5シーター 2.5人掛け ハイバックソファ ライトグレー系ミックスファブリック ナチュラルモダン 廃番 ~ゆったりくつろげるリビングに~

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧