ウニコ unico シグネ SIGNE キッチンボード オープンタイプ 食器棚 オーク材 W119cm 北欧スタイル 廃番 ~新生活の心強い味方~

UPDATE: STAFF:ミズ
ウニコ unico シグネ SIGNE キッチンボード オープンタイプ 食器棚 オーク材 W119cm 北欧スタイル 廃番 ~新生活の心強い味方~

ウニコ unico シグネ SIGNE キッチンボード オープンタイプ 食器棚 オーク材 W119cm 北欧スタイル 廃番 ~新生活の心強い味方~

UPDATE: STAFF:ミズ

unico SIGNE kitchen board

新生活!パキッとした生活を心がけよう! ちゃんと自炊もして健康的な生活を心がけるぞ!! とは言え、料理をする事で生じるちょっとしたストレス。ありますよね。。。 例えば、片付けとか、、、。食器や調理器具の整理整頓とか、、、、。 そんなこんなで、気付いたら外食が増えたなぁ~。。。。 なんてことにならないように!! 日々の生活の心強い味方になってくれるアイテムが入荷いたしましたよ! 環境が整えば気持ちは付いてくるはずです!!

新生活の心強い味方

>>この商品の詳細を確認する 国内人気ブランドである” ウニコ / unico “。 北欧家具の輸入から始まり、現在では北欧スタイル・モダン・工業系等、自社オリジナルの家具製造・販売をしているブランドです。 こちらは、ナチュラルな雰囲気が人気な”シグネ SIGNE”シリーズのキッチンボードです!! シンプルで可愛らしいデザインでありながら、大容量の収納スペースを備えた実用性の高いアイテム。 現在では生産終了になってしまった”シグネ / SIGNE”カップボードですが、その人気は未だにおとろえません。 ナチュラルで可愛らしい雰囲気は、オーク材の美しい木肌によるもの。 主張しすぎないシンプルなデザインと相まって、どんなテイストにも馴染んでくれる優れもの。 オーク材は耐水・耐久性共に高い事もあり、水回りに適した木材。 こうした細かな気遣いからは、” ウニコ / unico “らしいちょっとした「こだわり」を感じ取る事が出来ますね。 そして気になる収納力! 上段には、ガラスとオーク材の引き戸収納。 透明のガラスには把手は無く、ディスプレイしたアイテムの視認性が高いのは嬉しいポイント! お気に入りのカップなどを飾りながら収納が楽しめます。 対してもう片側の開き戸は目隠し用に使用するといいでしょう! 例えば、お椀などの嵩張るもの。普段目につくと生活感の出てしまう物を収納するのにもってこいですね。 内部にはダボで高さ調整が出来る棚板が2枚。 収納するモノによって使い分ける事が出来るのも嬉しいポイント。 中段は広々としたオープンスペース! 日本の住環境だと、キッチンの作業スペースに物足りなさを感じる事がありますよね。 そういう時に、これだけ広いスペースを確保できるのは嬉しい。 コンセントが付属している為、ミキサーなどの家電も使えますよ! コーヒーサーバーなどを置くスペースとして活用しても良さそうですね。 下段には広々した開き戸の収納と、スライド棚、更には3杯の引出し収納が! 食器や調理器具をきれいに整理できる大容量の収納となっております。 開き戸収納の内部は、可動式の棚板が2枚付属。 こちらもダボ穴式になっている為、楽々高さ調整可能。 スライド棚には、コンセントが付属しているので、炊飯器などの家電製品の収納にもってこいですね! スライド式のなので、使用するときにサッと引き出せちゃいますよ。 普段は目線的に低い位置にあるので、生活感の出る家電をあまり目立せずに収納しておけますね。 さて、”シグネ / SIGNE”キッチンボードはいかがだったでしょうか? キッチンのレイアウトを一手に引き受けてくれて、新生活の頼れる味方!って感じですよね。 見せる収納や、大容量で使い勝手の良い隠す収納。 料理をする事で生じるちょっとしたストレスを軽減し、程よい生活感の中にオシャレで清潔な雰囲気を演出してくれる最高のアイテム! ” ウニコ / unico “らしい細かな「こだわり」のおかげで、ライフスタイルに新たな変化をもたらしてくれそうですね。

ウニコ unico シグネ SIGNE キッチンボード オープンタイプ 食器棚 オーク材 W119cm 北欧スタイル 廃番 ~新生活の心強い味方~

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧