ウニコ unico エディ EDDY ガラストップ×アイアンフレーム ローテーブル S~アイアンフレームの魅力~

UPDATE: STAFF:こいぬ
ウニコ unico エディ EDDY ガラストップ×アイアンフレーム ローテーブル S~アイアンフレームの魅力~

ウニコ unico エディ EDDY ガラストップ×アイアンフレーム ローテーブル S~アイアンフレームの魅力~

UPDATE: STAFF:こいぬ

unico EDDY low table

洗練されたインテリア空間と言えばの(?)ガラスのローテーブル、経堂店に入荷致しました!

アイアンフレームの魅力

>>この商品の詳細を確認する 「アイアンワーク」という言葉がありますが、硬いけれども実は加工しやすい、素材として遊べる鉄。 木材とは違い、細くても強度を保つことができるので繊細な表現ができるのが魅力です。 さらに黒く塗装してあると、空間に絵が描かいてあるような不思議な感覚に。 形もより強調されてかっこいいです。 ガラスとの相性も抜群です。 ガラスの器をコトっと置くあの音すきなんですよね。 ガラスの上だとより物を大事に扱わないと、という気持ちになります。。 下にはリモコンや雑誌なども収納できるので便利ですね。 ちょっと乱雑に置いてもおしゃれに見えてしまいそうな洗練された脚元空間です。 単体では形のかっこよさが楽しめ、シンプルなラインが置くものを引き立ててくれるローテーブルだと思います!
ウニコ unico エディ EDDY ガラストップ×アイアンフレーム ローテーブル S~アイアンフレームの魅力~

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧