イギリス アンティーク ゲートレッグテーブル UK ヴィンテージ バタフライ ダイニングテーブル オーク材 ツイストレッグ 英国 ~ツイストレッグの重厚感あるアンティーク~

イギリス アンティーク ゲートレッグテーブル UK ヴィンテージ バタフライ ダイニングテーブル オーク材 ツイストレッグ 英国  ~ツイストレッグの重厚感あるアンティーク~

イギリス アンティーク ゲートレッグテーブル UK ヴィンテージ バタフライ ダイニングテーブル オーク材 ツイストレッグ 英国 ~ツイストレッグの重厚感あるアンティーク~

UK Antipue Gateleg table

ゲートレッグテーブルは天板が3枚に分かれており、片側ずつ拡張したり折りたたんだりすることのできるテーブルのこと。 本日ご紹介のテーブルは少し珍しいコンパクトなサイズ感のものです。 デザイン性と機能性を兼ね備え、色々と遊びながらレイアウトするのが楽しくなりそうなテーブルですよ。

ツイストレッグの重厚感あるアンティーク

>>この商品の詳細を確認する お一人暮らしの方など限られた空間の中では、大きなダイニングテーブルはデッドスペースを生んでしまうこともあります。 そんなときに大活躍してくれるのがゲートレッグテーブル。使わないときは両端を折りたたんでしまっちゃえるんです。 リビングやダイニングを有効的に使うことが出来ます。 全部閉じて四角くなったゲートレッグテーブルのフォルムもなんだかかわいいですよね。 オーバル型の天板であるのに、四角くまとめたり、片方の天板を閉じて壁にぴったりと寄せて使う事もできる・・・コーディネイトの幅が広がります。 角がないためお部屋への圧迫感も少なく、優しい雰囲気を感じますね。 天板はオーク材特有の虎斑模様が美しく出ています。 力強い表情と、しっとりとした深いブラウンの木肌の重厚感にうっとりしちゃいます。 そんな天板を支えるのは8本のツイストレッグ!古くから愛されている人気のデザインです。 印象的なこの脚は、英国アンティークらしさをたっぷり感じる事のできる重要な要素のひとつ。 コンパクトながら存在感も感じさせます。 ダイニングとしてや、サブテーブル、ティーテーブル、自室の書物用テーブルなんかにもおすすめできるコンパクトサイズのゲートレッグテーブルです。 生活スタイルに合わせて色々なパターンをためしてみて。

イギリス アンティーク ゲートレッグテーブル UK ヴィンテージ バタフライ ダイニングテーブル オーク材 ツイストレッグ 英国 ~ツイストレッグの重厚感あるアンティーク~

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧