アクタス ACTUS スローハウス SLOW HOUSE ジャルビ JARVI ダイニングテーブル レッドオーク無垢材 ~暮らしに必要な心地よさ~

アクタス ACTUS スローハウス SLOW HOUSE ジャルビ JARVI ダイニングテーブル レッドオーク無垢材 ~暮らしに必要な心地よさ~

アクタス ACTUS スローハウス SLOW HOUSE ジャルビ JARVI ダイニングテーブル レッドオーク無垢材 ~暮らしに必要な心地よさ~

SLOW HOUSE by ACTUS JARVI Dining table


食事やティータイムなどで家族が集まるダイニングテーブル。

 

その他にも、仕事をする時も、子供が宿題をする時だって。

何をするにもダイニングテーブルは便利ですね。

 

そんな、様々な役割を担ってくれる場所のダイニングを、さらに豊かにしてくれそうなアイテムが入荷しました!

 

 

暮らしに必要な心地よさ

>>この商品の詳細を確認する それがこちら! 素材自体の魅力や飾りのないデザインによって空間に温かみを与えてくらるような” スローハウス / SLOW HOUSE by ACTUS “の『 ジャルビ JARVI ダイニングテーブル』です! 人気の国内インテリアショップ” アクタス / ACTUS ”が展開する話題のナチュラル系インテリアブランドの「SLOW HOUSE by ACTUS」。 「Made with Love」をコンセプトの下、「気に入ったものと、気の合う仲間、良い習慣で満たされている暮らし。」を目指したコレクションを展開しているんだとか。 なるほど、深いですね、、、。 そんな” スローハウス / SLOW HOUSE by ACTUS “を代表するプロダクトの『 ジャルビ JARVI ダイニングテーブル』は、シンプルで美しいフレームデザインが特徴。 レッドオーク無垢板を使用することにより、自然のままの温かみや味わいを感じることができる逸品となっております。 何より目を惹くのが、この肉厚な天板。なんと厚さ4cmもあるんですよ! そんな存在感抜群の天板ですが、中央にあるスリットのおかげで重々しくなりすぎず、どこか軽快な印象すらありますね。 このスリットは、無垢材でできた天板の伸縮を吸収する役割があるのですが、スリットが入ることでテーブルに個性的な表情が生まれています。 また、天板裏には無垢材のヒビや反りを軽減する金属プレートによる補強が加えられているので、耐久性に優れた構造! オーク材特有の節や力強い虎斑(トラフ)模様も美しく、時が経つほどに温もりを増していくので、経年変化も楽しめますよ。 そして天板に負けないくらい重厚な脚部。 天板に幕板が付いていない分、なおさら力強く感じますね。 幕板なしの仕様は、合わせる椅子を選ばないのが特徴。アーム付きの物でも、スッキリと納まってくれます。 更に、脚先にはアジャスターも付いているので、多少凸凹のある床でも安心して設置できますよ! デザインを損なわないように考慮された設計からは、拘りを強く感じます。 正直言ってこのテーブル、めちゃ重い。。。 そりゃこんだけ天板と脚が分厚けりゃ、重いに決まってますよね。(笑) これだけ自重があれば左右の動きに弱いんじゃないの?なんてお思いの方。安心してください。 どっしりとした脚部同士をつなぐ貫によって、更に耐久性を高めているんですよ! その接合部は大きな「楔」によって固定。 うーん。この趣溢れるクラフト感。堪らん。。。。 ただ耐久性を上げるだけでなく、デザインとしてのアクセントとして昇華してしまうなんて、、、。素晴らしい。。 さて、” スローハウス / SLOW HOUSE by ACTUS “の『 ジャルビ JARVI ダイニングテーブル』はいかがだったでしょうか? 暮らしに必要な心地よさなどが習慣となって息づく暮らしを目指す” スローハウス / SLOW HOUSE by ACTUS “。 この『 ジャルビ JARVI ダイニングテーブル』は、そんな自然体でいられる場となってくれることでしょう。

アクタス ACTUS スローハウス SLOW HOUSE ジャルビ JARVI ダイニングテーブル レッドオーク無垢材 ~暮らしに必要な心地よさ~

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧