映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』(主演:篠原涼子x広瀬すず)にインプションの家具をリースして頂きました!

映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』(主演:篠原涼子x広瀬すず)にインプションの家具をリースして頂きました!

映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』(主演:篠原涼子x広瀬すず)にインプションの家具をリースして頂きました!

©2018「SUNNY」製作委員会

かけがえのない「あの時」へのノスタルジー

8月31日に公開した「SUNNY 強い気持ち・強い愛」にインプションの家具をリースしていただきました。

メガホンを取るのは「モテキ」や「バクマン。」などを手掛けた大根仁監督で、音楽はなんと小室哲哉大先生。

現在の生活から、90年代コギャル全盛期の高校生活までの切り替えに全くといって良いほど切れ目がなく、終始世界に引き込まれっぱなしでした。

20年の月日が経って、変質していくモノと、変わらないモノ。

踊りだしたくなるような音楽に浸かりながら、かけがえのない青春時代へのノスタルジーにホロリ…。しんどい時も明るくドツき合うコギャルスピリットを持った「サニー」のメンバーが持つ心の豊かさにホロリ…。「なんであんなに毎日笑ってたんだろうね?」と、大人になった彼女たちも言っていましたが、高校生時代のシーンはほとんど冗談を言って、からかって、購買でアクロバットして、とにかくずっと笑っています。コメディのテクニカルな笑いとも違う、心の温まるような笑いに溢れた映画。あの頃はどうしてあんなに笑ってたんだろう。

役者陣も魅力的で、奈美(広瀬すずさん)の緊張すると顎が出ちゃう感じがダサ愛おしい。裕子と梅の掛け合いも卓越していて、奈美のおばあちゃん役のキムラ緑子さんが付く悪態もキレキレでまた最高。

劇場は女の子ばかりかと思いきや、男性グループも結構来ていて、上映中は笑い声が上がってなんとなく一体感がありました 笑

誰とみても楽しめる映画です。ぜひ劇場にてご覧くださいませ。

≫ 公式ホームページを見る。

タイトル:SUNNY 強い気持ち・強い愛

絶賛公開中!!!

出演:

篠原涼子 広瀬すず

小池栄子 ともさかりえ 渡辺直美 板谷由夏 池田エライザ 山本舞香 野田美桜 田辺桃子 富田望生 三浦春馬 リリー・フランキー

監督・脚本:大根仁 音楽:小室哲哉

ちなみに、

映画SUNNYのインスタ公式アカウントがあるのですが、「写ルンです」で撮影されたコギャルの日常といった感じの投稿が胸アツでオススメです。

View this post on Instagram

. 🌺今日の写ルンです . 映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』の撮影中に写ルンです📸で撮影された✨チョベリグ✨なオフショットを公開していきます😆👍 . おたのしみに⤴️ . #青春 #コギャル #bff #今日の写ルンです #写ルンです #フィルム普及委員会 #写ルンですのある生活 #90年代 #1990s #90s #1990 #懐かしい #filmphoto #omoidefilm #篠原涼子#板谷由夏 #小池栄子 #ともさかりえ #渡辺直美 #広瀬すず #池田エライザ #山本舞香 #野田美桜 #田辺桃子 #富田望生 #映画SUNNY #SUNNY #映画サニー #サニー #強い気持ち強い愛

映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』公式アカウントさん(@sunny_movie0831)がシェアした投稿 -

鑑賞後見るとまたいい味わいです。

合わせてご覧ください。

映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』(主演:篠原涼子x広瀬すず)にインプションの家具をリースして頂きました!