美しいデザインと高い機能性

 

 

BALMUDA製のスマホ登場に盛り上がったのが去年(2022年)の話だと思っていたら、まさかの2021年の事でした。いやはや時間が経つのは早いもんです。

 

さて、新しい動きを見せるとその度に注目を浴びる“BALMUDA(バルミューダ)”ですが、人気には相応の理由がございます。

 

使用者に寄り添った高い機能性、心地よい音や感触、優れた機能性。全てが高水準ゆえに価格もそれなりではございますが、それをもっても余りある満足感を得られるのがバルミューダのすごいところ。

 

製品も然ることながら、ブランディングも素晴らしく2003年に立ち上げられて以降、瞬く間にその名を広めました。

 

そんなデザイン家電の代名詞とも云えるバルミューダの、素晴らしきアイテムがまとめて入荷致しましたのでご紹介いたします。

 

 

 

Pick up items

 

 

「素晴らしい体験」を提供してくれるバルミューダの家電・・・今回はリーズナブルなものもございます。今お持ちの家電と入れ替えてその素晴らしさを実感する為の足掛かりとしても良いかもしれませんね!

 

 

 

 

The Pot K07A

 

 

 

 

 

まずはキッチン家電から♪

 

カップ麵にお湯を注ぐ時に口から滴ってしまったり、ゆっくり注ぎたいのにドバっと入ってしまったり・・・なんて方も多いのではないでしょうか?

 

そんな悩みを解決できるのが、この『The Pot (ザ・ポット) K07A』!

注ぎ口がポット下部から伸びている為、傾ける角度は一定のままでOK。角度をつければ素早く注ぐことも出来る優れものです。

 

コーヒーを美味しく入れる為に、お湯を少しづつ注ぎたい方にも◎

 

湯沸かし中のハンドル先のランプも可愛いらしくてオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

The Brew K06A

 

 

 

 

 

香りや味わいは勿論、後味にまでこだわって作られたコーヒーメーカー『The Brew(ザ・ブリュー)K06A』。

 

『緻密な温度制御』、『0.2㎖単位の正確なドリップ』、『雑味を緩和するバイパス注湯』といった、旨味を引き立てる為のテクノロジーが詰まった一台です。

 

素晴らしき科学の力・・・。

 

一日のはじまりは1杯のコーヒーから。

 

そんな丁寧な暮らしを実現する為の良きパートナーとしてオススメです。『質より量』、『ご飯はとりあえず大盛』という私には無縁の長物ですが☺

 

ボタン配置も分かりやすくて、使い易いのも大事なポイントです!

 

 

 

 

 

 

 

The Brew K06A <未使用品>

 

 

 

 

 

実は同型で未使用箱付きの一台もあったり♪

 

 

 

 

 

 

 

 

The Range K04A

 

 

 

 

 

正確な加熱と均一な温め・焼き上げに定評のある『The Range(ザ・レンジ)K04A』。

 

モード選択のベースとなるのは心地よい音の鳴るシンプルなダイヤル。このギターのような上質な音色とつまみを回した時の『コチッ』という感触が気持ち良くて最高です。

 

ついつい右へ左へと回して奏でてしまいます。気分はDJです。

 

お家では極力ストレス無く過ごしたいですよね。そういった意味で言えば直感的に操作出来るのは大変ありがたいことです。

 

十分な機能を備えた上で、使っていて楽しい一台です。

 

 

 

 

 

 

 

 The Lantern L02A

 

 

 

 

 

続いてリビングで活躍するアイテム達のご紹介♪

 

ランタンのように持ち運べるバッテリー内蔵型のテーブルライト『The Lantern(ザ・ランタン)  L02A』。

 

ロウソクのような揺らぎのある淡い灯りから、読書が出来る程度の明るさまで無段階に調節出来る優れものです。

 

テーブルやサイドボードに置いてムードアップをはかるのも良し。テラスのちょっとした灯りや、アウトドアの際のランプとしても◎

 

持ち運びのし易さを活かした使い方が出来そうです。

 

 

 

 

 

 

 

The Light L01A

 

 

 

 

 

 

鉢に植えられた向日葵のような可愛いデザインのデスクライト『The Light L01A (ザ・ライト )L01A』は、医療現場でも使われている太陽光LEDを使用した実用性に優れたアイテム。

 

ベースの部分は文房具を入れられるボックスになっていて、ペンからハサミまで収納可能。文房具を差した姿がまた良かったり・・・。

 

目的通り使う事でデザインの良さが引き立つ嬉しいデスクライトです。

 

つまみを回すとドレミのような単音がそれぞれ鳴るユニークな仕様。宿題に疲れたらここをひたすら回して気分転換しましょう!

 

大人はもちろん子供のやる気UPにも繋がる楽しいランプです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The Cleaner Lite C02A

 

 

 

 

 

 

軽量でコンパクトなバルミューダのコードレス掃除機『The Cleaner Lite(ザ・クリーナー ライト)C02A』。

 

掃除機って重くて、結局『クイックルワイパーでいいかぁ・・・』なんてなりがちですが、フローリングの溝のゴミは取れなかったりしますよね。

 

しかし、ザ・クリーナーならスイスイ楽にお掃除可能。ホバークラフトの様にヘッドや車輪の向きに制限されず、360°どの方向にも自由に動かせるこの感触は、まるでヘッドが浮いているような錯覚を起こします。

 

『二つのブラシを逆方向に回転させることで、推進力を相殺し、かつ摩擦を最小・・・』ってことらしいです。なんと賢い。

 

付属のハンドルに付け替えれば、ハンディークリーナーに早変わり。使わない時は専用ベースに立てれば充電可能。場所も取らずにお部屋に溶け込みます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The Pure A01A

 

 

 

 

 

私のイチ推し、タワー型空気清浄機『The Pure(ザ・ピュア)A01A』。

 

電源を入れた時に鳴る『ポーン』っていう音がたまりません。飛行機のアナウンスが流れる前のあの音です。

 

吸い込み口は下部のオープン部分から行うので、掃除機をかける時に舞ってしまう埃をその場で吸ってくれる優れもの。この部分はライトアップされる為、夜中にトイレへ行く時も足元が明るく安心です。地味に嬉しい機能ですよね。

 

清潔感もあって、場所も取らない私の大好きな空気清浄機です。持ってませんけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわりに

 

音で耳を楽しませ、デザインで目を楽しませる。

 

無機質でつまらないイメージの生活家電が多い中、使う喜びを味わえるバルミューダは確固たる地位を築いています。

 

こんな素敵な家電に囲まれて過ごす日々は、きっと豊かなものになるでしょうね。

 

※ちなみに、今回入荷したものは全て美品と呼べる使用感の無いコンディションでした~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 取扱い店舗 

 

» 祖師谷大蔵店

店舗情報はコチラから、ご確認ください。

 

» 祖師ヶ谷大蔵店の取扱商品一覧

※常に最新の在庫状況の反映に努めておりますが、
実店舗での販売を兼ねているため、
ご覧頂いた時には売り切れとなっている場合もございます。

ご来店の際は、お手数をお掛け致しますが店舗の方まで一度ご確認をお願いします。

 

 


ブランド・デザイナーズ家具を売るなら

 

 

CATEGORY | カテゴリー

imption All item

SHOP | 店舗情報

  • 祖師谷大蔵店

    〒157-0071
    東京都世田谷区千歳台 2-46-10-1F
    OPEN 11:00 ~ 19:00(短縮営業中)
    CLOSE 木曜定休日 年末年始
    TEL:03-5429-9415
    FAX:03-5429-9416

  • 用賀店

    〒158-0098
    東京都世田谷区上用賀 6-33-22-1F
    OPEN 11:00 ~ 19:00(短縮営業中)
    CLOSE 木曜定休日 年末年始
    TEL:03-3429-2311
    FAX:03-6432-6799

  • 経堂店

    〒156-0051
    東京都世田谷区宮坂 3-20-1
    OPEN 11:00 ~ 19:00(短縮営業中)
    CLOSE 木曜定休日 年末年始
    TEL:03-5426-2041
    FAX:03-5426-2042

  • 下北沢店

    〒155-0031
    東京都世田谷区北沢 2-6-11-1F
    OPEN 11:00 ~ 19:00(短縮営業中)
    CLOSE 木曜定休日 年末年始
    TEL:03-5452-4746
    FAX:03-5452-4747

  • 自由が丘店

    〒158-0083
    東京都世田谷区奥沢 5-20-21-1F
    OPEN 11:00 ~ 19:00(短縮営業中)
    CLOSE 木曜定休日 年末年始
    TEL:03-6421-1294
    FAX:03-6421-1295

  • 学芸大学前店

    〒152-0004
    東京都目黒区鷹番 2-4-12・2-9-3
    OPEN 11:00 ~ 19:00(短縮営業中)
    CLOSE 木曜定休日 年末年始
    TEL:03-6303-2880
    FAX:03-6303-2898

  • 登戸BASE EC店

    〒214-0032
    神奈川県川崎市多摩区枡形3-1-5-105区画
    OPEN 10:00 ~ 19:00(予約制)
    CLOSE 木曜定休日 年末年始
    TEL:044-819-7688
    FAX:044-819-7689
    (※商品のお引き取り等は11:00~18:00)